猪突猛進

あけました。おめでとうございます。

今年はこのまま日記を継続できたらいいなと思います。

 

 

仕事で新しいことをすることになってて

できればしたくなかったので逃げ回ってたツケが溜まっている状態。

新年早々めっちゃだるい!

だがしかし、頑張って逆に考えてみて心機一転頑張ってみようと

思って日々頑張っているわけですよ。

今まで事務仕事でぐーたらしてたわけですが、

これからは派遣系の仕事もやらねばならないようで

尚且人前に出ないといけないっぽい。

コミュ障なのに大丈夫なのだろうか。まー頑張るけど。

営業さんに仕事の引き継ぎをしてもらってるのだけど

この人が話しやすい人で色々おもしろい話を聞かせてくれる。

私もこーゆー風にお外で話せないとまずいんだろうなあ。まー頑張るけど。

 

 

法務局の人がめっちゃ頑張ってくれたみたいで、

例のブツが7日に到着してびっくりした。仕事早すぎない??

申請書類を一部手書きで書いて送ったんだけど、

申請書類を流用して証明書を発行するんだね・・・知らなかった。

見事に印字と手書きが混在する見目醜い証明書になってしまった。

こんなことなら下手なりにもうちょっと丁寧に書けばよかった。

 

 

年末に夫の実家に頑張って帰省したわけですが、

天に祈った甲斐もなく、鈴鹿あたりで結構な吹雪になってめっちゃ焦った。

雨で夜の高速も運転しづらいけど、雪も結構アレなんだね。怖かったわー。

信楽あたりで弱まったので、そのままなんとか到着できた。

子供がいとこ同士楽しそうに盛り上がっててよかった。

みんなでゲームとかできるようになってきて成長を感じた。

こどもって大きくなるの早いよねぇ。

 

 

ギターの練習を1週間サボったら、祭りが全然弾けなくなってしまった。

今週末までに元に戻せるのだろうか・・・

忙しかったので爪が伸びまくってしまった。

お琴の爪っぽいイメージでトレモロに有利かなと思ったけど

実生活で不便だし弾きにくいので結局削った。

実際はどっちのほうがやりやすいのだろう?